Awesome City Clubのまとめ集

Awesome City Clubのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

モリシーMorisee 4757

モリシー - モリシー

モリシーモリッシーモリセイモリッセイモリセーモリッセー

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・モリシーのまとめ集

本日の注目ニュース

モリシーのtwitter

1日前

@Macro_creaM

沖縄にね、着きました。 明日はよろしくね! #awesomecityclub
1日前

@Macro_creaM

RT @output___: 明日ツアーファイナル!! 前売チケット本日まで絶賛販売中 12/15(金) Awesome Talks -One Man Show 2017 Autumn / Winter- 【出演】Awesome City Club OA:ヤングオオハラ 開…
2日前

@Macro_creaM

おはようございます。 昨日は流石に疲れたのか、遅めの活動。今日も1日頑張りますえ。 #バンジョー妖怪のヒトカラ #awesomecityclub #polly
3日前

@Macro_creaM

バンジョー妖怪に群がる人々。今日はSakuバンドワンマンリハからのACC制作でした。いっぱいギターを弾いた楽しい1日でした。 #saku #awesomecityclub…
5日前

@Macro_creaM

本日23:59まで!お忘れなく! twitter.com/ccawesome/stat…
5日前

@Macro_creaM

ロックのほそ道@仙台GIGSでした!ありがとうございました! #spitz #myhairisbad #afloodofcircle #awesomecityclub
5日前

@Macro_creaM

RT @OfficialSaku: ブログを更新しました☺︎* いつも応援してくれているみんなへ、ご報告があります。 lineblog.me/sakuofficial/a…

Twitter (#モリシー)

28分前

@OfficialSaku

当日をイメージしながら 個人リハに入ってたら、 ドキドキしてきた...!!!😹✨ あと4日です!!! 🌈ワンマンライブ🌈 12/19(火) 渋谷WWW Gt.モリシー(Awesome City Club) Ba.森 夏彦(S… twitter.com/i/web/status/9…
17時間前

@PapicooJP

てか高校に常木とかモリシーみたいな女がいる世界線に飛びたいから、電子レンジにメール送ってる
18時間前

@Hamayona3rd

モリシーは、夕暮レトロニカに客演していたことがある様な。 それはそれとし、YMOの前後人脈、沖縄人脈以外で聴いているのは、ぼくりり君とAwesomeか。声が好きだし、皆好きな感じにうまいし、個の色があって好き。じゃ。 Awesom… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@yamakomusako

@MorrisJPN お腹壊してませんかー(笑)モリシーが配信ないんで、主人と吹上トンネルに昼間行きましたよー☀薄暗かったですが、昼間なんであっさり通り抜けました🎵
1日前

@cyamei5

@utyjpn モリシーとムフ(( //ω // *))ムフですねぇ!
1日前

@PMG_yami

@newsuzucheese モリシー先輩に貼り付けるなんて不敬罪だが名前まで変えてあるので+114514点
1日前

@yui_hige_0319

ていうか下手に恋愛したらモリシーさんに殺されそうw

モリシーの関連ブログ記事

4日前
最近ダウンロードしてもらったアルバム
モリシー/ロウインハイスクール CDはゲット済でも、アナログは別物。 で、アナログについているダウンロードカード。 何もしないのは何となくもったいない気がして、こちらもダウンロードしてもらったりして。
7日前
最近買ったシングル
モリシー/スペントザデイインベッド シングルもゲットできてよかったな。 なんか、これも何色かありそうだけど、あまり気にしないようにしよう。
1週前
最近買ったレコード
モリシー/ロウインハイスクール 新譜が出るたびに悩ましいのが、アナログ。 そろそろどうしようかな、と思いつつ見ればゲットしてしまうなあ。
1週前
映画鑑賞
この映画、最悪過ぎだった! 『招かれざる隣人』 ウォーキングデッドにも出てたデヴィッド・モリシーが出てます。 昔 観た『ミスト』よりも後味が悪いというか、とにかく最悪な結末の映画でした! 妊婦さんや、..
2週前
ウォーキング・デッドを視てて気になったThank youの発音
・・・リュー・リンカーン)生まれも育ちもイギリス。 ●マギー(ローレン・コーハン)イングランド系の母を持ち、10代の頃はイギリス暮らしだった。 ●ガバナー(総督/デヴィッド・モリシー)イギリス・リバプ..
2週前
ヤンマースタジアム観戦記【神戸戦編】2
・・・荷物です あとは、メガストアのコーナーで あーちゃんが欲しかった、ルヴァンカップ 優勝メタルチャームのガチャをしにいきました 3回やって 澤上と、森下 あとの 一つは モリシー! レジェンドって..
3週前
ある日のモリシー
モリシーの新譜ロウインハイスクール。 お店で大きく扱われているとうれしい。 タワーの新宿店 タワーの渋谷店。 どちらのお店も、そこはかとなくジョニーマーのアイテムが一緒に置いてあるのが、まあ、私的には..

モリシーの関連動画

2017/12/12
モリシーは体調不良でパフォーマンスをキャンセル
2017/12/05
モリシー、デヴィッド・カシメモリアル
2017/09/02
【CODWW2】ふくおとモリシーと実況生放送【まよけちゃ】
2017/08/27
【CODWW2】ふくおとモリシーと実況生放送【まよけちゃ】
2017/08/27
【CODWW2】モリシーと実況生放送【まよけちゃ】

モリシーのQ&A

2年前
馬鹿ウヨどもおまえは、本気でレバーをぶん殴られたことがあるか?
馬鹿ウヨどもおまえは、本気でレバーをぶん殴られたことがあるか?
2年前
邦楽ロックという音楽は 「俺たちは反体制、反商業主義だぜ 俺たちは純粋に音楽が...
邦楽ロックという音楽は 「俺たちは反体制、反商業主義だぜ 俺たちは純粋に音楽がしたいんだ やりたいことをやっているんだぜポップシンガーやアイドルとは違うんだぜ」という風にロッカーを演じて若者に夢を見..
2年前
どうして火力発電は、環境を保護するための規制に抵抗するのですか? *** 火力発電...
どうして火力発電は、環境を保護するための規制に抵抗するのですか? ********* 火力発電のCO2規制は違法 米で24州が提訴 【ワシントン=共同】全米50州のうち24州が23日、国内の火力..
2年前
jazzを題材にしている映画、あるいはjazzナンバーがふんだんに演奏される映画、こ...
jazzを題材にしている映画、あるいはjazzナンバーがふんだんに演奏される映画、これは聞いて欲しいと思うjazz演奏の映画、いずれでもかまいません。 お勧めががありましたら紹介して下さい。 沢山の回..
2年前
なんでセレサポ全員ラリってるん どうや ガンバサポ代表
なんでセレサポ全員ラリってるん どうや ガンバサポ代表
3年前
俺もミドルやるわ 区役所行ったらええんか どうや
俺もミドルやるわ 区役所行ったらええんか どうや
3年前
QBK48 てなんや ええんか どうや
QBK48 てなんや ええんか どうや

アルバム(iTunes)

Awesome City Clubのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Awesome City Clubについて

Awesome City Club(オーサムシティークラブ)は、男性3人女性2人からなる日本の5人組バンド。略称は“ACC”。所属事務所はタイスケ、レーベルはJVCケンウッド・ビクターエンタテインメントの社内レーベル・CONNECTONE。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Instagram

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク