Awesome City Clubのまとめ集

Awesome City Clubのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

PORINPORIN 4756

PORIN - PORIN

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・PORINのまとめ集

本日の注目ニュース

PORINのtwitter

5日前

@DOSHIDAMIPORI

夢じゃないよね?! あっという間でした😭 幼い頃からずっとすきなスピッツさんと同じステージに立てるなんて。しびれました。 ほんと今年はいい年だー!! @ Sendai Gigs|仙台ギグス
5日前

@DOSHIDAMIPORI

寒いからトレーナー作ったよ! 今日から発売! 写真はiPhoneのアプリで撮ったよ! 今夜は我々も大好きなスピッツさんのフェス、ロックの細道がんばってきます🤝 @ Sendai Gigs|仙台ギグス
1週前

@DOSHIDAMIPORI

RT @keisuke_dayoshi: こちら受注〆切あさって10日の23時59分まで! 気になってる方是非。 twitter.com/keisuke_dayosh…
1週前

@DOSHIDAMIPORI

Zeppの余韻🧚‍♂️🧚‍♀️
1週前

@DOSHIDAMIPORI

まみちゃんときゃりちゃんに挟まれ 幸せな夜でした🤤💓CDJ29日組👯‍♀️
1週前

@DOSHIDAMIPORI

RT @CcAwesome: Zepp DiverCityのみんな最高のグルーヴ一緒につくれましたー🎷🎺ホントに来てくれてありがとうー✨✨ 今日、発表があった3/14NEW EPリリース🎼映画のタイアップ🎬ワンマンツアー🎸 みんなチェックしてねー💁💁‍♂️⚡️⚡️⚡️ htt…
1週前

@DOSHIDAMIPORI

RT @CcAwesome: ACC❌KEISUKEYOSHIDA ボウリングシャツ 受注受付は12/10まで🏃🌀 男子も女子も着こなせるナイスな1枚です👕 詳細はこちら!! official-goods-store.jp/awesomecityclu…

PORINの関連ブログ記事

4日前
昨日のライブが良すぎたので、魅せ方を絡めつつレポを☆
・・・! オーバーサイズは華奢に見えるし オススメですよ^^ お次は今回わたしが楽しみにしてた 男女ツインボーカルの Awesome city club(ACC) ボーカルのPORIN(右から2番目)..
1週前
きゃりー 「まみたす&PORINちゃんと」。
◇2017/12/07、Twitter「@pamyurin 」、Twitter「@scandal_mami 」&Instagram「@ppporin 」。 「 まみたすと、PORINちゃ..
3週前
たくさんのありがとう✨
・・・べつづけられる若者の食欲に驚きつつ、懐かしい話しにお腹が痛くなるほど笑ったり 素敵な一日でした そして今日は、娘と2人でおつかれさん会♨ 温泉に行って、まったり 千歳のPorinさんのケーキを食..
2ヶ月前
今夜10/31(火)は、「VISION HALLOWEEN PA・・・
・・・LIVEも必見だ! そして仮装コンテストは優勝賞金50万円と国内最大の規模で開催! また、DEEP SPACEでは、Una&Matcha、中田クルミ(CLM)、PORIN(Awesome..
2ヶ月前
秋を感じる
・・・た。 ウトナイ湖にはたくさんの渡り鳥が集まっていました。 空気が美味しい🍁 でも、その後恵庭の収穫後の畑にも、さらにたくさんの白鳥がいてびっくりした~ そして、千歳のPorinさんで美味しいケー..
2ヶ月前
PORIN さん (Awesome City Club )
2017年10月20日シブカル祭 渋谷クアトロ
2ヶ月前
誕生日
・・・イベントの時も、文句を言わずに手伝ってくれたり、やりたい事を応援してくれる主人にも感謝しています。 そして、定休日にも関わらず、バースデーケーキを作ってくださった千歳のPorinさん。 今回はガ..

PORINの関連動画

2017/12/14
माझ्या लेकाचं लगीन ठरलंय आज | Porin Navara Kelay Hamal | Superhit Marathi Dhamal Lokgeet
2017/12/14
माझ्या नवीन मोबाईलला बघा रिंगटोन वाजवून | Porin Navara Kelay Hamal | Superhit Marathi Dhamal Lokgeet
2017/12/12
पोरीनं नवरा केलाय हमाल | Porin Navara Kelay Hamal | Superhit Marathi Dhamal Lokgeet - Jagdish Patil
2017/12/12
Porin Mattin puhallin
2017/12/11
Jumalan luona kaikuu - Pyhäinpäivämessu Keski-Porin kirkossa

PORINのQ&A

1ヶ月前
ルックスが超可愛い歌手と言ったら、誰だと思いますか?
ルックスが超可愛い歌手と言ったら、誰だと思いますか?
3ヶ月前
素材サイトで、ベクター素材(ai)をダウンロードしました。 イラレ上に画像を置い...
素材サイトで、ベクター素材(ai)をダウンロードしました。 イラレ上に画像を置いて、その上にベクター素材を置くと、 ただの透明な白いデータになります。 どうすれば、ゴールドのまま、写 真上で使用できま..
3ヶ月前
アドビのイラストレーター(CS)を新たにインストールして使ってみたのですが、文...
アドビのイラストレーター(CS)を新たにインストールして使ってみたのですが、文字を打ち込もうとしても、英文(アルファベット)でしか打てません。どうすればいいのか(設定を変える?)、ど なたか分かる方が..
11ヶ月前
Audacity タイマー録音 どうしても聞きたいラジオがあるのですが、仕事で聞くこと...
Audacity タイマー録音 どうしても聞きたいラジオがあるのですが、仕事で聞くことができません。 スマホでどこでもFMを視聴予約をして ノートパソコンでaudacityを使い タイマー録音をしよう..
2年前
イラストレータCS2の線で質問です。初期設定されている太さを変更する事は可能でし...
イラストレータCS2の線で質問です。初期設定されている太さを変更する事は可能でしょうか? (例0.25pt→0.35pt)の様に登録は出来ないでしょうか?
3年前
懸賞が趣味の方のblog見ていると月に5回以上何かに当選してますが、懸賞を何回も...
懸賞が趣味の方のblog見ていると月に5回以上何かに当選してますが、懸賞を何回も出してあんなに当選するものなんですか? 懸賞大好き!ぽりんママ http://ameblo.jp/porin221/ ..
4年前
猫に療養食をあげてるのにおやつってあげていいんですか?? http://ameblo.jp/por...
猫に療養食をあげてるのにおやつってあげていいんですか?? http://ameblo.jp/porin1005/entry-11782416305.html このブログの人、 「私からおやつをあげ..

アルバム(iTunes)

Porin Nominacije 2017

発売日:2017/03/01

Porin Nominacije 2016.

発売日:2016/02/18

22. Porin Nominacije 2015

発売日:2015/02/26

Awesome City Clubのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Awesome City Clubについて

Awesome City Club(オーサムシティークラブ)は、男性3人女性2人からなる日本の5人組バンド。略称は“ACC”。所属事務所はタイスケ、レーベルはJVCケンウッド・ビクターエンタテインメントの社内レーベル・CONNECTONE。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Instagram

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク